2010.07.31 Saturday


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
ちちんぷいぷい ホルモンうどん
2009.10.08 Thursday 18:59
今日の「ちちんぷいぷい」
河田アナの“ご麺ください”のコーナーは
さぬきうどんじゃなく、今、話題の

『津山ホルモンうどん』

でした。

B級グルメ選手権でも3位になって、
全国的になりました。

全国から岡山の津山に食べに来る人が
増えてるようで、経済効果もあるようです。

いいですよね〜。経済効果があって。
和歌山もちょっと前に中華そばが人気になりましたが…。

で、番組を観てて
「お取り寄せできないのかな?」
と思って探したら、テレビで紹介されたお店のうどんではありませんが、
お取り寄せできる『ホルモンうどん』はありました。
ホルモンうどんのたれ


津山名物ホルモンうどんセット


岡山ホルモンうどん1人前

ホルモンうどん(うどんナシ)




JUGEMテーマ:グルメ


| わて | ちちんぷいぷい | - | - | pookmark |
ちちんぷいぷい 治一郎バームクーヘン
2009.10.07 Wednesday 17:52

今日の「ちちんぷいぷい・関西では売ってませんねん」は、
ネットでも人気の

「治一郎バームクーヘン」

でした。

お取り寄せされたい方はコチラからどうぞ。
治一郎バームクーヘン(バウムクーヘン)




JUGEMテーマ:グルメ


| わて | ちちんぷいぷい | - | - | pookmark |
地ソース
2009.10.06 Tuesday 18:23
今日の「ちちんぷいぷい」とりたてて
お取り寄せ情報はなかったんですけど、

来週から阪神百貨店で始まる
「ぷいぷい物産展」で
出展する

花畑牧場

とのコラボ企画のコーナーで
“地ソース”の話題がありました。
話題というほどでもなかったんですけど、

花畑牧場とぷいぷいのコラボで粉もんという事らしいんですけど、
数ある地ソースの中から
ヘルメスとんかつソース
ツバメソース
でてました。

ちなみに、うちはお店ではイカリソースを使ってたと思いますが、
スーパーとかに売ってるものじゃないし、
味も違いますね。

あと、有名な地ソースとしては、
プリンセスソースもありますが、常に入手困難。

しかし、ネットで唯一、注文できるショップがありました。
今日の「ちちんぷいぷい」でもチラッと映ってた
ばらソースも売ってます。
でも、このショップも品切れの時が多いようですが、
順番に送ってくれるようです。
詳しい事はコチラからどうぞ。
プリンセスソース・バラソースの注文はコチラ。


ところで花畑牧場の新作生キャラメルは
「塩生キャラメル」だそうです。
北海道限定発売らしいですけど…。

JUGEMテーマ:グルメ


| わて | ちちんぷいぷい | - | - | pookmark |
ちちんぷいぷい 鮎ラーメン
2009.09.30 Wednesday 19:12
今日の「ちちんぷいぷい・関西では売ってませんねん」
は、岐阜県の泉屋さんの

『鮎ラーメン』

でした。

また注文が殺到してるかもしれませんが、
お取り寄せされたい方はコチラからどうぞ。

泉屋さんの鮎ラーメン


JUGEMテーマ:グルメ


| わて | ちちんぷいぷい | - | - | pookmark |
ちちんぷいぷい トーフの味噌漬け
2009.09.16 Wednesday 16:27

今日の「ちちんぷいぷい・関西では売ってませんねん」
のコーナーは

熊本の「トーフの味噌漬け」が紹介されました。

「ちちんぷいぷい」の番組では
注文は、FAXで…という事でしたが
ネットからも注文できるようです。

ただ、注文が殺到したら
届くまで時間がかかるかもしれないですが。

ご注文・詳細はこちらから
■ 泉屋本舗さんのトーフの味噌漬け


JUGEMテーマ:グルメ


| わて | ちちんぷいぷい | - | - | pookmark |
ちちんぷいぷい イカしゅうまいとサプライズ
2009.09.02 Wednesday 19:45


今日の「ちちんぷいぷい・関西では売ってませんねん」は
佐賀県呼子のイカしゅうまいでした。
お取り寄せされたい方はコチラ
海舟のイカしゅうまい


今夜放送された「サプライズ」
豪邸訪問はアグネスチャンさんでしたが、
紹介されたお取り寄せ商品はコチラです。
歴代の官廷調理人が伝える味と心皇膳房全蛋麺 たまごめん
鎮江香酢(中国黒酢)




JUGEMテーマ:グルメ


| わて | ちちんぷいぷい | - | - | pookmark |
ちちんぷいぷい 黒豚餃子
2009.08.26 Wednesday 17:00


今日の「ちちんぷいぷい・関西では売ってませんねん」
のコーナーは、

“タレをつけなくても美味しい黒豚餃子”

が紹介されました。

お取り寄せされたい方はコチラから。
西遊記の点心のチャンピオンが作る黒豚餃子



JUGEMテーマ:グルメ


| わて | ちちんぷいぷい | - | - | pookmark |
ちちんぷいぷい 骨付き鳥
2009.08.20 Thursday 00:01


19日の「ちちんぷいぷい・関西では売ってませんねん」
のコーナーで紹介されたお取り寄せは

香川県のご当地グルメ
『骨付き鳥』
でした。

お取り寄せされたい方はコチラから。
たあちゃんの骨付き鳥

JUGEMテーマ:グルメ


| わて | ちちんぷいぷい | - | - | pookmark |
ちちんぷいぷい 天使のババロア
2009.08.05 Wednesday 18:02

今日の「ちちんぷいぷい・お取り寄せコーナー」は
名古屋の

ミセスハート・天使のババロア

でした。

お取り寄せされたい方はコチラからどうぞ。
ミセスハートの天使のババロア





JUGEMテーマ:グルメ


| わて | ちちんぷいぷい | - | - | pookmark |
ちちんぷいぷい るみばあちゃんのさぬきうどんとお買い得缶ビール
2009.07.30 Thursday 19:54


今日の「ちちんぷいぷい」の全国の麺類を紹介するコーナー
「ご麺ください」のコーナー。
“全国の”って言うてるワリに
ずっとさぬきうどんばっかりの紹介なんですけど、

それでも毎週観ていて
「ナンデ、るみばあちゃんのさぬきうどんが出て来ないんだろう?」
って思ってました。

今日の放送でやっと紹介されました。
るみばあちゃんのさぬきうどんはあまりにも有名で
ネットでもお取り寄せできます。
ご注文・詳細はコチラからどうぞ。
るみばあちゃんのさぬきうどん



それとビール・発泡酒・第三のビールが
お買い得になっています。
わては、アルコールはまったく飲まないので
この値段が安いのか高いのか分からないんですけど、
安いみたいです。

まだまだ夏休みは始まったばかりで
アウトドアや人が集まる機会が多いので
買っておいてはいかがでしょうか。
ビールお買い得



JUGEMテーマ:グルメ


| わて | ちちんぷいぷい | - | - | pookmark |
←back 2/15 pages next→
お取り寄せ

おめざをお取り寄せ



スマステの訳アリで 紹介されました。

「カンブリア宮殿」等で話題!
三元豚の平田牧場


コヤマプリン

堂島ロールでお馴染みモンシュシュのぼくのプリン


毎月カップケーキをお届け!
カップケーキの会WA


Search
Profile
Category
Latest Entry
Archive
Recent Comment
Recent Trackback
Links
Admin
☆☆☆
ベネッセの食材宅配[ベネッセアンファミーユ]
★★★カニ特集★★★





ワケあり

ワケありスイーツ

ワケありグルメ

Sponsored links
Mobile
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>