2010.07.31 Saturday


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
海宝漬とバレンタイン
2009.12.17 Thursday 00:00

先週「ちちんぷいぷい・関西では売ってませんねん」で
紹介された
『中村家』さんの海宝漬。

今日の放送で、
「年内発送分は終了しました」
って言ってたので、

もしかしたら、年内発送してくれるかもしれない
ショップを紹介しておきますね。
お正月にもピッタリの海宝漬ですから、
お正月用としてもお取り寄せしておきたいですよね。

中村家さんの海宝漬


そして、クリスマス、お正月が終わったら、
イベントはバレンタインですね〜。

もうバレンタイのチョコレートが売ってました。
ベルメゾンネット



JUGEMテーマ:グルメ


| わて | ちちんぷいぷい | - | - | pookmark |
ちちんぷいぷい 関西では売ってませんねん
2009.12.16 Wednesday 17:42
今日の「ちちんぷいぷい・関西では売ってませんねん」は、

『萬幻豚の香草塩釜焼き』

が紹介されました。

しかし、ブランド豚っていうんでしょうか、
たっくさんのブランド豚が出てきました。
“萬幻豚”もブランド豚の一つでしょうか。

お取り寄せされたい方はコチラから。
さの萬さんの萬幻豚の香草塩釜焼き

JUGEMテーマ:グルメ


| わて | ちちんぷいぷい | - | - | pookmark |
ちちんぷいぷい 関西では売ってませんねん
2009.12.09 Wednesday 18:19
今日の「ちちんぷいぷい・関西では売ってませんねん」
は、もう、お取り寄せグルメではお馴染みの

中村家さんの『海宝漬』でした。

しかし、たくさんのお取り寄せグルメ紹介番組や
芸能人のオススメお取り寄せで紹介される
中村家さんの海宝漬ですが、

中村家さんを観たのも初めてで、
また、大将を観るのも今回が初めてでした。

お取り寄せされたい方はコチラからどうぞ。
中村家さんの海宝漬
中村家さんの海宝漬



JUGEMテーマ:グルメ


| わて | ちちんぷいぷい | - | - | pookmark |
ちちんぷいぷい 鏡花さんのつけ麺お取り寄せ
2009.12.02 Wednesday 18:21
今日の「ちちんぷいぷい」
お取り寄せコーナーの

『関西では売ってませんねん』

は、“鏡花”さんのつけ麺でした。
細めんにコラーゲンたっぷりというお出汁が
からんで、すっごく美味しいそうです。
女性には嬉しいつけ麺ですね。

お取り寄せされたい方はどうぞ。

鏡花さんのお取り寄せつけめん3食入り


最近わては、“茶わん蒸し”にハマっていて、
それもインスタントの。
おいしーです。

インスタントじゃなく、
具いっぱいの茶わん蒸しを
「作りたいなー」
と思ってたらタイムリーな事に、
昨日の“ミヤネ屋・愛のスパルタ料理塾”で、
林シェフが茶わん蒸しを教えてました。
林シェフの茶わん蒸しレシピ

で、今日はまた、「レディス4」で
堀江先生が、具のない茶わん蒸しを作ってました。
お出汁の代わりに、牛乳で卵をとくのだそうです。

そして、蒸す時は土鍋にお湯orお水を入れて沸騰させて火を止め、
キッチンペーパーを鍋に入れてから
茶わん蒸しの茶わんを入れて15分くらいおくと、
土鍋の保温がいいので、火にかけなくても
『す』の入らないきれいな茶わん蒸しができるそうです。

お試しあれ。

わても作りたいけど、まだコンロ買ってないので
レンジで作れる茶わん蒸しのレシピ探したいと思います。


JUGEMテーマ:グルメ


| わて | ちちんぷいぷい | - | - | pookmark |
ちちんぷいぷい きりたんぽ鍋お取り寄せ
2009.11.25 Wednesday 17:17
今日の「ちちんぷいぷい・関西では売ってませんねん」は
本場、秋田大館の“きりたんぽ鍋”が紹介されました。

寒い夜にはピッタリのお鍋ですね。

比内地鶏をじっくり3時間かけて煮込んでとったお出汁が
もっちりきりたんぽにしみて
とっても美味しそうでした。


お取り寄せされたい方はコチラからどうぞ。
秋田大館 美さわさんのきりたんぽ鍋




JUGEMテーマ:グルメ


| わて | ちちんぷいぷい | - | - | pookmark |
ちちんぷいぷい チーズケーキお取り寄せ
2009.11.18 Wednesday 17:45
今日の「ちちんぷいぷい・関西では売ってませんねん」
では、チーズケーキが紹介されました。

ちょっと、“スフレ”タイプのチーズケーキのようでした。

お取り寄せされたい方はコチラ↓からどうぞ。

コモンベベさんのチーズケーキ
冷凍で届くので、20分くらい解凍して食べると
なんとも言えない口当たりのチーズケーキが
いただけるそうです。


JUGEMテーマ:グルメ


| わて | ちちんぷいぷい | - | - | pookmark |
ちちんぷいぷいとten
2009.11.17 Tuesday 19:54

今日放送された
「ちちんぷいぷい」と「ten」

特にお取り寄せ情報はありませんでしたが、
番組で取り上げた内容で
お取り寄せできるものがあったので
ご紹介しておきますね。

『ちちんぷいぷい』の“☆印”コーナーで
お鍋の話題があり、“コラーゲン玉”が色々紹介されてました。

日本ハム コラーゲン玉

コラーゲンゼリー

コラーゲンボール

エバラ 料理にポン コラーゲン

『宇都宮まきのこんなん初めて食べました』のコーナーで
幻の“鮭”として紹介されてました。
幻の鮭・銀聖の新巻鮭


銀聖鮭づけ丼


『ten』で“ドイツのコンテストで金メダルを獲った世界一のハム”と
紹介されました。
夢一喜さんのハム






JUGEMテーマ:グルメ


| わて | ちちんぷいぷい | - | - | pookmark |
ちちんぷいぷい ゆずこしょう
2009.11.04 Wednesday 18:54

今日の「ちちんぷいぷい・関西では売ってませんねん」
では、大分の“ゆずこしょう(ゆずごしょう)”が
紹介されてました。

わても“ゆずこしょう”使った事がないので
どういう時に使ったらいいのか、
どんなお料理に合うのかよくわからないんですけど…。

今まで使ってた“ゆずこしょう”とは
一味違った極上のゆずごしょうだそうです。

お取り寄せされたい方はコチラから。
くしの農園 さんのゆずごしょう



JUGEMテーマ:グルメ


| わて | ちちんぷいぷい | - | - | pookmark |
ちちんぷいぷい 黒豚みそ
2009.10.21 Wednesday 18:47

今日の「ちちんぷいぷい・関西では売ってませんねん」
のコーナーは

鹿児島の“黒豚みそ”が紹介されました。
お取り寄せされたい方はこちらからどうぞ。
鹿児島吹上町の黒豚みそ


JUGEMテーマ:グルメ


| わて | ちちんぷいぷい | - | - | pookmark |
ちちんぷいぷい 有田焼カレー
2009.10.14 Wednesday 18:15

今日の「ちちんぷいぷい・関西には売ってませんねん」で
紹介されたお取り寄せグルメは

“佐賀県の有田焼カレー”

でした。


このカレー、何年か前に
ミヤネ屋の「待つわ」っていうコーナーで
紹介されてましたよね。

お取り寄せされたい方はコチラからどうぞ。
創ギャラリーおおたさんの有田焼カレー


JUGEMテーマ:グルメ


| わて | ちちんぷいぷい | - | - | pookmark |
←back 1/15 pages next→
お取り寄せ

おめざをお取り寄せ



スマステの訳アリで 紹介されました。

「カンブリア宮殿」等で話題!
三元豚の平田牧場


コヤマプリン

堂島ロールでお馴染みモンシュシュのぼくのプリン


毎月カップケーキをお届け!
カップケーキの会WA


Search
Profile
Category
Latest Entry
Archive
Recent Comment
Recent Trackback
Links
Admin
☆☆☆
ベネッセの食材宅配[ベネッセアンファミーユ]
★★★カニ特集★★★





ワケあり

ワケありスイーツ

ワケありグルメ

Sponsored links
Mobile
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM
Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>