2010.07.31 Saturday


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
えみーGO・手みやげ百選
2008.03.07 Friday 11:57
毎週、「えみーGO・手みやげ百選」
を紹介していますが、


番組でもこのコーナーが
好評のようで、

『手みやげ百選』の本がでました。
これまで紹介した
お店が載っているようです。

わても番組で紹介された商品やお店は
紹介してるつもりですが、
お取り寄せできない
お店や商品もあるので、


「どーしても知りたい!」

と思われた方は
一読されてはいかがでしょうか。

上沼恵美子の決定 手みやげ百選


JUGEMテーマ:グルメ


| わて | えみーGO | comments(0) | - | pookmark |
黄金伝説&えみーGO
2008.03.06 Thursday 21:05

さつき八朔

昨日の『黄金伝説』では、
タカ&トシの釜飯でしたが、


いちご釜飯。
アレ、おいしいのん?
いちご農家のご夫婦が


「おいひぃーーーーー!」

って絶賛してましたけど、
なんだか…。



で、昨日の「ごきげんよう」の
おやつで
“さつき八朔”が紹介されたようですが…。
楽天で見たら、全部売り切れてました。


八朔は、わての家でも買ったり、貰ったりしますけど、
苦いし酸っぱいし、
美味しいと思った事がないんですけど、
さつき八朔おいしいんですね。


【3月6日えみーGO・手みやげ百選】
はちみつ無塩バター【3個セット】信州自然村・添加物不使用全国へクール便でお届けします。リニ...
たばしる
フォンダンフロマージュ

JUGEMテーマ:グルメ


| わて | えみーGO | comments(0) | - | pookmark |
今夜はえみーGO・手みやげ百選
2008.02.29 Friday 01:15
今回、えみーGO・手みやげ百選で紹介されたのは、
京・丹波ぶどう黒豆ジャム
京都とうがらしおじゃこ
鎌倉半月

でした。


JUGEMテーマ:グルメ


| わて | えみーGO | comments(0) | - | pookmark |
えみーGO・手みやげ百選・ミートパイ
2008.02.15 Friday 01:01
今回、「えみーGO・手みやげ百選」で
紹介されたのは、


“Rio Pies”さんの『ミートパイ』でした。

詳細はコチラ⇒http://www.rio-meatpie.com/

ヤフーオークションにも出品されてます。
Rio Piesのヤフーオークション

JUGEMテーマ:グルメ


| わて | えみーGO | comments(0) | - | pookmark |
2月7日えみーGO・手みやげ百選
2008.02.08 Friday 01:39
今回の「えみーGO・手みやげ百選」で紹介されたのは、

“京つけもの・本家こじま”さんの
『長芋 わさび味』だけでした。


が、2番目か3番目に紹介された
チョコレートロールケーキは
確かに、この間、「ちちんぷいぷい」で紹介された


『茶屋町ロール』


だったと思います。


「ちちんぷいぷい」では絶賛でしたが、
口の肥えた上沼さんたちには
見向きもされませんでしたね。
これはちょっとオドロキでした。


本家こじまの「長芋わさび味」



【2月8日お取り寄せ情報】
■「ズームイン!!SUPER」
さっぽろ雪まつりの特集で、
食の広場で販売されている北海道室蘭市の名物と紹介されました。
室蘭やきとり
■「ズームイン!!SUPER」
さっぽろ雪まつりの特集で、
食の広場で販売されている北海道石狩市の名物と紹介されました。
北海道 石狩鍋
■「NEWSリアルタイム」
最近の流行っている塩の入ったチョコレートです。
バレンタイン用のチョコレートとして紹介されました
北海道塩チョコレート


| わて | えみーGO | comments(0) | - | pookmark |
1月31日今夜はえみーGO・手みやげ百選
2008.02.01 Friday 01:34

ひとくち蜂蜜ドーナツ棒詰合せAセット


今回の『えみーGO・手みやげ百選』
は、

■黒糖ドーナツ棒
■いかの塩辛

でしたが、“いかの塩辛”はHPで扱ってるところがないようで
探せませんでした。


『黒糖ドーナツ棒』はコチラから↓
ひとくち蜂蜜ドーナツ棒詰合せAセット
コチラは楽天で買えるセットになっています。

ショップから直接購入されるなら
黒糖ドーナツ棒

ところで、この『今夜はえみーGO』も
3月いっぱいで放送が終了するようです。
先日、上沼恵美子さんがラジオで話してました。
なので、手みやげ百選のご紹介も3月いっぱいです。
寂しいですね。




JUGEMテーマ:グルメ


| わて | えみーGO | comments(0) | - | pookmark |
1月24日えみーGO・手みやげ百選
2008.01.25 Friday 01:18
今回の上沼恵美子の「えみーGO・手みやげ百選」は

アーモンドをコーヒーの香り高い苦みと
生乳のまろやかさで、包み込んお菓子『和洋』と
『唐辛子みそ』でした。


ご注文・詳細はコチラから↓
和洋
青唐辛子味噌


| わて | えみーGO | comments(0) | - | pookmark |
12月20日えみーGO 手みやげ百選
2007.12.20 Thursday 12:50



ダンシング獅子舞デラックス



今回のえみーGOの手みやげ百選は
鮨割烹 京都 祗園 間の祇園の石畳”だけだったんですが、
上沼さん、紹介する時に

「間を“はざま”」って読んでたと思います。
HPを見たら、“あいだ”になってました。

【12月19日20日お取り寄せ情報】
■「えみーGO」で
鮨割烹 京都 祗園 間の祇園の石畳
■「ラジかるッ」で
手づくりアイスキャンディー「氷点菓」
■「くちコミジョニー!」で
伊勢海老を使った究極の鍋です。BRUTUSが選ぶ日本の鍋12選!伊勢海老を使った豪華!野菜もたっ...
■「ライオンのごきげんよう」で
韓国の伝統なお菓子、ホットック(ホットク)[韓国食材]
■「めざましテレビ」で
老舗『芋屋長兵衛』から直送!まったり!もっちり!ホクホク!熊本銘菓!産地直送 老舗の■■...


JUGEMテーマ:グルメ


| わて | えみーGO | comments(0) | - | pookmark |
12月13日えみーGO・手みやげ百選
2007.12.14 Friday 01:10
| わて | えみーGO | comments(0) | - | pookmark |
12月6日えみーGO 手みやげ百選
2007.12.07 Friday 01:11
昨日の「ちちんぷいぷい」のアン・ミカさんの
コーナーを見てたら
和歌山の日高で漁師体験のレポートが放送され
そこでなんと、、

亀の手が紹介されていました。

で、アン・ミカさんも
亀の手のおいしさにびっくりしてました。

そんなにたいそうに美味しいとは思いませんが、
アルコールがダメなわてでも
「お酒のおつまみにピッタリ」
と思いました。


一種の“珍味”かと思いますが、
機会があればぜひ食べてみてください。
おいしいですよ〜。


今回「えみーGO」で手みやげ百選で紹介されたものは
パーフェクトでした。
【12月6日お取り寄せ情報】
■「えみーGO 手みやげ百選」で
帝塚山ポワールのマルポンム陸奥林檎のソルベ

朽木屋の浜焼きさば

針塚農産こうじ漬物詰合せ

福太郎の燻製めんたい

JUGEMテーマ:グルメ


| わて | えみーGO | comments(0) | - | pookmark |
←back 1/5 pages next→
お取り寄せ

おめざをお取り寄せ



スマステの訳アリで 紹介されました。

「カンブリア宮殿」等で話題!
三元豚の平田牧場


コヤマプリン

堂島ロールでお馴染みモンシュシュのぼくのプリン


毎月カップケーキをお届け!
カップケーキの会WA


Search
Profile
Category
Latest Entry
Archive
Recent Comment
Recent Trackback
Links
Admin
☆☆☆
ベネッセの食材宅配[ベネッセアンファミーユ]
★★★カニ特集★★★





ワケあり

ワケありスイーツ

ワケありグルメ

Sponsored links
Mobile
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM
Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>