2010.07.31 Saturday


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
知っとこ スィートリップ
2010.07.31 Saturday 10:58
今朝の「知っとこ」でコチラの商品が紹介されていました。
一見、リップグロスに見えますが、
実は、飴ちゃんという


『スィートリップ』


飴専門店<Ameya Eitaro>さんが作った
新しい飴だそうです。
Ameya Eitaroのスィートリップ



JUGEMテーマ:グルメ


| わて | テレビネタ | - | - | pookmark |
よーいドン 年越しうどんお取り寄せ
2009.12.17 Thursday 12:01
今朝の「よーいドン!オススメ3」は、
年越しそばならぬ、今年の年末は
“年越しうどん”はいかがですか?

という事で、美味しいうどん3品が紹介されました。
お取り寄せされたい方はコチラからどうぞ。

釜揚げうどん 桂ちゃんさんの冷凍うどん

情熱うどん 讃州さんのカレーうどん 情熱セット
出汁の効いた甘めのカレーが、卵をからめたうどんによく合うそうです。

日の出製麺所さんのさぬきの夢2000 100%使用 生うどん
楽天市場ではコチラ。
日の出製麺所



JUGEMテーマ:グルメ


| わて | よーいドン! | - | - | pookmark |
海宝漬とバレンタイン
2009.12.17 Thursday 00:00

先週「ちちんぷいぷい・関西では売ってませんねん」で
紹介された
『中村家』さんの海宝漬。

今日の放送で、
「年内発送分は終了しました」
って言ってたので、

もしかしたら、年内発送してくれるかもしれない
ショップを紹介しておきますね。
お正月にもピッタリの海宝漬ですから、
お正月用としてもお取り寄せしておきたいですよね。

中村家さんの海宝漬


そして、クリスマス、お正月が終わったら、
イベントはバレンタインですね〜。

もうバレンタイのチョコレートが売ってました。
ベルメゾンネット



JUGEMテーマ:グルメ


| わて | ちちんぷいぷい | - | - | pookmark |
ちちんぷいぷい 関西では売ってませんねん
2009.12.16 Wednesday 17:42
今日の「ちちんぷいぷい・関西では売ってませんねん」は、

『萬幻豚の香草塩釜焼き』

が紹介されました。

しかし、ブランド豚っていうんでしょうか、
たっくさんのブランド豚が出てきました。
“萬幻豚”もブランド豚の一つでしょうか。

お取り寄せされたい方はコチラから。
さの萬さんの萬幻豚の香草塩釜焼き

JUGEMテーマ:グルメ


| わて | ちちんぷいぷい | - | - | pookmark |
よーいドン!台湾ラーメン
2009.12.16 Wednesday 11:22
今朝の「よーいドン!オススメ3」は、
ゲストのガダルカナルタカさんオススメの
ラーメンが紹介されました。

名古屋では有名なラーメンだそうですが、
むっちゃ、めっちゃ辛いそうです。
辛い物好きな方でも覚悟して食べないといけないくらいの
辛さだそうです。
でも、寒い日なんかは、体が温まるそうですよ〜。

お取り寄せされたい方はコチラ。
味仙さんの台湾ラーメン


JUGEMテーマ:グルメ


| わて | よーいドン! | - | - | pookmark |
よーいドン 皇朝さんの肉まん
2009.12.15 Tuesday 13:53

今朝の「よーいドン!オススメ3」は、
“食べ放題のお店”が紹介され、
お取り寄せできるグルメ商品はありませんでしたが、
紹介されたお店の中で、
中華の皇朝さんの肉まんなどはお取り寄せできるので、
紹介しておきます。

たぶん、前に「ちちんぷいぷい」でも
餃子か、肉まんが紹介された事があると思います。
世界チャンピオンの店・皇朝さんの肉まん





JUGEMテーマ:グルメ


| わて | よーいドン! | - | - | pookmark |
VVV6 お取り寄せプリン人気ランキング
2009.12.12 Saturday 02:33

あっちこっちテレビのリモコンを押してると
偶然観ちゃう番組ってありますよね。

昨日の『VVV6 東京Vシュラン2』もそうでした。
ゲストが深キョンっぽかったんですけど、
深キョンじゃないような、でも深キョンだったんですけどね。

そして、お取り寄せ人気プリンランキング!
これは観ないと…。

という事で、昨日の
『VVV6』の番組で紹介された
お取り寄せ人気プリンです。

神戸フランツさんの壺プリン

スイーツマジックさんのドゥーブルフロマージュ

レストランマーロウさんのカスタードプリン

きのとやさんのいちごプリン

南房総びわ問屋さんのバケツプリン


パステルさんの窯出しなめらかプリン

きなこやさんの琉球プリン

夢のまた夢さんの蜜芋プディング

花畑牧場さんのバルーンプリン


北坂たまごさんのたまごまるごとプリン



JUGEMテーマ:グルメ


| わて | テレビネタ | - | - | pookmark |
ご当地ふりかけ
2009.12.11 Friday 20:46
今夜放送された
「サプライズ」
ご当地ふりかけのランキングが発表されておりました。

しか、わては番組を観ておりませんでした。
なので、どの地方のふりかけが紹介され、
何位なのか、全く存じ上げません。

分かり次第、このブログでも
紹介したいと思いますが、
“ご当地ふりかけ”として売っている
ふりかけを紹介しておきます。

番組で紹介されたものかどうか、
知りませんが…。

北海道じゃがバターふりかけ

青森県のにんにくふりかけ

名古屋の山ちゃんふりかけ 手羽先風味ふりかけ

和歌山のくじらふりかけ

広島牡蠣ふりかけ

富士宮やきそばふりかけ


そして、「ちちんぷいぷい」で
無印良品のお菓子の家が紹介されておりました。
無印良品のお菓子の家




JUGEMテーマ:グルメ


| わて | テレビネタ | - | - | pookmark |
よーいドン 極上海鮮お取り寄せ
2009.12.11 Friday 11:23
今朝の「よーいドン!オススメ3」は、

『極上海鮮お取り寄せ』

という事で、

“高級食材なのに、お値段がお手ごろで美味しい!”

という、3品が紹介されました。

関門倶楽部さんのあんこうのから揚げ

下関ふぐ問屋さかいさんのとらふぐちりセット2人前
下関ふぐ問屋さかいさんのとらふぐちりセット4人前


静岡干物専門店鯵屋さんの特撰金目
メールなどで問い合わせて下さい。

JUGEMテーマ:グルメ


| わて | よーいドン! | - | - | pookmark |
黄金伝説とダウンタウンデラックス
2009.12.10 Thursday 21:10
今日のお昼、
「おもいっきりDON」に
北斗晶さんが出てて、

『激安食材が絶品料理に大変身!節約レシピ』

という事で、お料理作ってましたが、
わてが興味を持ったのは、
お麩で作るラスク!

最近、ラスクもちょっとしたブームですが、
家に残ってるお麩で
バターと砂糖を焦がして作ったキャラメルを
からめて、

『お麩ラスク』

これなら簡単でいつでもできそうです。
ちなみにレシピはコチラです。
激安食材が絶品料理に大変身!北斗流 節約マル秘レシピ


そして、『黄金伝説』で、
はるな愛ちゃんが、
「富士山一周 駅グルメ食べ尽くし」というテーマで
“ご当地グルメ”を食べてました。

その中で、お取り寄せできるスイーツがあったので
ご紹介しておきます。
小田原牧場アイス工房さんのジェラート

パティスリーミミさんの竹取ロール


今夜放送された
『ダウンタウンデラックス・スターオススメカタログ』では、
次の商品がお取り寄せできます。

■インパルス堤下さんオススメ
ビストロ喜楽亭さんのカレーパン

■柳原可奈子さんオススメ
焼肉大翔さんの大翔韓流白菜 FAX058−371−1865
FAXで注文との事です。


JUGEMテーマ:グルメ


| わて | テレビネタ | - | - | pookmark |
←back 1/95 pages next→
お取り寄せ

おめざをお取り寄せ



スマステの訳アリで 紹介されました。

「カンブリア宮殿」等で話題!
三元豚の平田牧場


コヤマプリン

堂島ロールでお馴染みモンシュシュのぼくのプリン


毎月カップケーキをお届け!
カップケーキの会WA


Search
Profile
Category
Latest Entry
Archive
Recent Comment
Recent Trackback
Links
Admin
☆☆☆
ベネッセの食材宅配[ベネッセアンファミーユ]
★★★カニ特集★★★





ワケあり

ワケありスイーツ

ワケありグルメ

Sponsored links
Mobile
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>